ノッポの電波塔

[ - ]


雲にかくれたノッポの電波塔

ピープーさせる電波のためには
実際にノッポにすることでの
利点などもあるのだとは思うけど
こうして、パッと見るぶんには
あのくらいで十分よねーとか思う

とか言っておきながら

一度近くを通ったことがあって
実際、間近でドーン!なんてのを見ると
やー、こうデッカイっつーだけで
なんだか楽しい気分になっちゃうもんだねー!
とか言っちゃって
愉快な時を過ごしたものだった

大いに矛盾しているものの
そんなもん、そんなもん
矛盾がないなんて
時に大いなる暴力にもなってしまう

そんなもん、そんなもん

お手軽に口走ってしまう時もあるが
そんなもん力、その偉大なチカラに
敬意を込めっちまうお年頃だ

2020.07.28 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 次なる魔法 | main | いけちゃいそう >>