” 3 on 3 “の荻窪、ありがとう!

[ - ]


11月25日、荻窪 club Doctorにて
黒水伸一TRIOライブ、ストウタカシTRIO
漢字とカタカナの「TRIO JAM #3 ” 3 on 3 “」

会場に行って、リハーサルをして
5%の泡で景気をつけるようで、心静めるようで
着替えて、ドキドキしながらワクワクして
会場内は禁煙、一服はまあまあ寒くって



でも、最初で最新の1音1声を
よいしょー!で発したら、すぐに汗、汗、汗
ウレしくなっちゃう表情、揺れ、声と出会えて
その場その時と合奏…できたよね!

大いに生きたー!

今宵も、愛おしい瞬間の連続とのハローに
ライク五郎、感謝感謝!でシアワセ〜な夜でした



皆さん、ありがとうございました!

2018.11.25 Sunday 00:00 | comments(4) | - | 
<< 明日は荻窪にて、大いに! | main | ロウソクノハナシ >>
信夫 (2018/11/27 10:03 PM)
あはは、大丈夫!
わざわざの訂正ありがとうございますー。
たんこ (2018/11/27 6:45 PM)
何度も何度も。
何枚でも!

承知いたしました〜。

あのう! それで!今、訂正とお詫びに参りました。

88鍵の ではなく。

「88鍵盤の信夫正彦」です。

ニューアルバムのタイトルを間違えるなんて!
けしからんですね。
「俺を笑わせる」以来の失態でした。嗚呼。

88鍵盤。もう絶対覚えました。
88鍵盤のピアノの美しさが信夫さんのヴォーカルが、しみじみと伝わってくるアルバム。
これからどんどん伝えられていくことでしょう。
時空すらも超えて、ね。


信夫 (2018/11/27 2:32 PM)
ありがとうございました!

もともとそんなに気にする方ではないですが、
これまでにあまりないステージ配列も新鮮で、
大いにロッキンいたしました。

そして、いち早くの素敵fullなお伝え!
ありがとうございます、うれしい〜!
どーなることかの手探りで始めましたが、
今年、今、このアルバムを作れたことを、
とても嬉しく思っています。

あ、なんて思った時に。
何度も何度も聴いてもらえたら嬉しいです。

そして、ぜひ何枚でも!ほんとに!
プレゼントしちゃって下さーい(笑)

たんこ (2018/11/27 10:37 AM)
ロッキンだった!トリオ。
か〜っこい〜〜〜。
瞬きと、口笛を吹いてが久々聴けたなんて、最高っす。

ええっと。
それからものすごく感動しているのが、ニューアルバム、「88鍵の信夫正彦」です。
仕事休みのたった今、聴きましてね。
この感動をいち早く伝えたく。Congratulations!!!


クリスマスルバム、と言い換えてもいいぐらいな。
聖なる、hollyな感じがしました。素晴らしい。
大切な友人にプレゼントしたくなるような。
心のこもった音の数々。感動しました、何度も言うようだけど。
ほんとに、リリースおめでとうございます。

ほんとにって余計だなあ。
いやでも、このリリースを心よりお祝い申し上げます。
ではまた!