嬉しきリベレーション、ありがとう!

[ - ]


近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーション

いわゆるライブハウスでのライブ

立ち位置や動けるスペース
聴こえてくるみんなの音や、感じる熱量など

皆で会場づくりから始める
いつものCome Togetherとは少しちがって
久しぶりだったというのとも別の
新鮮な気分、緊張感も楽しめたライブだった

ほぼ生音環境でのCome Togetherライブで
互いをしっかりと感じあい、1つの塊にする
そんな風にして鍛えられてきたものを
いつもより余裕のある環境の中で
どれだけ放出できるのか?
とってもやりがいのあるライブでした!

新しいアレンジにトライしたり
とっても楽しかったもので
1つ、やらかしてしまったこともあったけど
こんな風にリベレーションできるのも
また嬉しいものだね!

来月のツアー、ますます楽しみになってきた!



2017.09.13 Wednesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< さあ、ヨコハマシチーへ! | main | ボーイっすよ、気持ちだけは >>