さあ、ヨコハマシチーへ!

[ - ]
小山卓治 with Wonder 5
いよいよの最終リハーサル

音楽、演奏、ライブには
そのニンゲン、そのものが出るものだ
そして、音楽の場において
自分の居場所というものは
自分で見つけるものなのだ

若い頃からそういう話はよく聞いていた

頭では理解していたつもりだったけれど
それが本当はどういったことを伝えているのか
正直、理解できてはいなかったと思う

外側に突き出すトゲばかり伸ばして
内側に染み込ませるスポンジなどは
あまり持ちあわせていなかった
キャー!叫びたくなるオハズカシ…話も
たくさんアリマス、当社デス

とはいえ、今だって
本当にそれを理解できているのか?
何ともわからないところではありますが

伝えたいところ、音にしたいところ
わかりたいところ、知りたいところ
それらが、まったく変わっているってことは
まもなく45年型
少しはマシになっているってことかと!!
…思っている2017年の秋ダヨ

みんなと音を、嬉しい時間を重ねて
伝えてもらえたこと、伝えたいと感じたこと
たくさんありました

さあ!そしたら皆さんに
ドチッ!とお伝えしたいと思います
ヨコハマシチー、楽しみ!


◆2017.09.18(月・祝)
横浜 THUMBS UP
” New Days “FINAL” for Band LIVE “
開場 17:00/開演 18:00
予約 ¥5,500/当日 ¥6,000(+1DRINK+1FOOD別)
※入場順:1.店頭予約(整理番号あり)
2.出演者WEB予約(整理番号なし)3.当日券
出演:小山卓治 with Wonder 5 【Mercy(Guitar)
/ 磯部舞子(Violin)/ 天神タケシ(Bass)/
渡邊芳登(Drums)/ 信夫正彦(Piano)】
【お問い合わせ】RIBBON INFORMATION
03-6915-9775
【会場詳細】THUMBS UP
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil 3F
045-314-8705

2017.09.12 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 嬉しきトリップ、ありがとう!!! | main | 嬉しきリベレーション、ありがとう! >>