名古屋 valentinedrive、ありがとう!!!

[ - ]


いよいよのFinal TRIPは
名古屋 valentinedriveにて!

この日、ある1つの瞬間があったのだけれど
特にそうしようと意識したわけではなく
当たり前のこと、としての反応になっていた

それこそが、まさに俺にとっての
特に2017年これまで、この9ヶ月間を
顕著にあらわしている瞬間だった
こんな嬉しいファイナルの1日に
そんなこともまた実感できたこと
とても嬉しい出来事だったのでした

そういったわけで、楽しきー!と
オワッチャウヨーの寂しも少し同居する
ウレシい最終夜、心残りなく出しきりました!

終演後、しばらくして
ぼちぼち撤収かね…と思っていたら
「信夫、チューニングゆるめちゃった?」

はい、ボーナストラックステージ、スタート!
感謝の気持ちは、そんなプラスアルファにも込めて
ミニマムな音量でお届けします、ロックンロール

ありがとうございました!!!


名古屋 valentinedrive城主、野村さんと!

2017.09.10 Sunday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 大阪 天満 フラットフラミンゴ、ありがとう!!! | main | 嬉しきトリップ、ありがとう!!! >>