嬉しきトリップ、ありがとう!!!

[ - ]


黒水伸一TRIO、初のワンマンライブツアー
『ROAD TRIP 2017』

おかげさまで、無事にて楽しく終了!

各地、無事で会いに来てくれた皆さん
会えずとも気にかけてくれていた皆さん
チャンスをくれた各店、そしてスタッフの皆さん
お世話になった、力をかしてくれた皆さん
ステキ〜なお心遣いを頂いた皆さん
あらためて、本当にありがとうございました!

知らぬ間に顔面にひっかき傷ができていたり
桂川PAの親子丼は、やはりの激美味だったり
凝視する点と見ないフリをする点が
以前と真逆(当社比)になっていたり
正直さ、幸いなるバンザイ!だったり

まだまだの課題も多々あるけれど
とっても嬉しいトリップだったのでした!

3人のバンドマンが
「3人でバンドをやっています」
そんな当たり前のことをキッチリと言える
そんな旅にしたいとのぞんだ、今ツアー

「3人でイカしたバンドをやっています」

胸をはって、そう言いたいと思います

また、互いに無事でお会いましょうね!!!





2017.09.11 Monday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 名古屋 valentinedrive、ありがとう!!! | main | さあ、ヨコハマシチーへ! >>