ナマイキゆーんじゃないわよ!

[ - ]


これと決めた課題を、1つクリア

なんとも地味な取り組みだったけれども
少なくとも、先週あたりの段階では
はなから無理だと思っていたことだった

まあ現状把握、今日でジャッジにして
現実的な方向を探ろうと一応触れてみたら
あらー、無理ではなかった
ちょっと驚れーた、スゲいく嬉しかった

その後、メモの整理をしていたら

いつぞや、つらつらと書きなぐって
メモに残しておいた歌詞、4つほどが
どうにもピンとこなくなったから
ぜんぶ消してしまった

気が大きくなっていたのかもしれない
でも、それはもういらないと思った

ナマイキゆーんじゃないわよ!

しばらく後、きんどーさんにそう叱られて
平静なココロにも戻ったけれど
そうね、やはりあれはもういらない

2017.09.05 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< Road Trip 3つの心得 | main | よい友達になれるだろう >>