モーショ阿佐ヶ谷、ありがとう!

[ - ]


まちがって暖房入れちゃった風TOKIOシチー
9日は水曜日、阿佐ヶ谷ハーネス

アチーのニガテ〜なはずの44年式ですが
その場その時の、発想と肉体が
自分でも「あらちょっと、そうなの〜!?」
と歌いだしてしまいそうなほど
ツーとカーのやりとりをしてくれてました、夏



阿佐ヶ谷まで、汗だくで一緒にランラランした
新曲『不等辺三角形』は
ライブで歌ってみないとわからない手触りが
ここ最近の中では多々(当社比)な1曲でしたが
幸いにしての感覚、感触をお土産に
帰路はさらに!ランララ〜ンだったのでした!

終演後、loachさんが伝えてくれた
言葉についてのこと、とても嬉しかった
選び方や作り方はそれぞれで違うけれど
俺もloachさんのライブを観ながら
同じように感じ、楽しんでいたから

俺たちも、足を運んでくれた皆さんも
猛暑二モ負ケズ、無事でたどり着いた
たどり着いてもらえた、せっかくのひと時
最後はloachさんとふたりで
天国の扉をノックするお話をセッション



幸いにしてこの夜も、嬉し楽しで破顔なる夜でした!

皆さん、ありがとうございました!



2017.08.09 Wednesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 明日は阿佐ヶ谷、ランララン! | main | あとすこしだよ >>