おっかないヤツら

[ - ]


よく見てみると
うひゃー!って数のアリンコたちが
一直線上を活発に行ったり来たり

アリンコにはアリンコの事情もあるようで
その一直線上に、幾つも入り口があるけれど

これはこっちの穴、それはあっちの穴
または、複数匹で途中まで運んでいたのに
どこからかやって来た一匹が
そいつらに、チョンチョンとしたかと思うと
進路変更、ちがう穴に運び始めたりしている

実際のところはわからないし
勝手にそう見えてるだけかもしれないけれど
いろいろとあるのだろうかねー

ほほーなんて、よく見てみると
そうだねー、それがいいかもねー、なんて

最近話題になっている
おっかないヤツらじゃないことは、確かだ

2017.07.16 Sunday 00:00 | comments(0) | - | 
<< なぜか無性にストラトキャスター | main | わやくちゃ >>