なぜか無性にストラトキャスター

[ - ]


乗り換え駅の通路を歩いていたら
なぜか無性にストラトキャスター

そう、無性にカッコよく思えてきたので
しばらくケースにしまったままだったけれど
おいでごらん、とひっぱり出してみた

ほほ〜と眺めてみると、やはりカッコよい
ジョリーン鳴らしてみると、やはりカッコよい

腑に落ちる感情景色に辿り着けずに
探検を続けている1曲があって
それをチロリロと弾いてみたところ

これまで一度たりとも選ばなかったコードに
すーっと自然に手がいって
あんれま、そのままストンと落ちて
ググッーっとフォーカスされた

はーまったく、カッコよいやつってば
やることもカッコよいことしてくれるね!

黄色いTシャツに濃紺パンいち

見方によってはカッコよ…いわけねーか!
ただでさえアチーっていうのに
嬉しくて興奮しちゃったから体温も上昇
濃紺を放り投げて、自由を獲得した!

梅雨、明けてんじゃないですかねーって

2017.07.15 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 踊りだす下北沢、あと1週間! | main | おっかないヤツら >>